2019年08月12日

山の日。

こんにちは、ゆりえです。

毎日暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

今日は、午後から入院予定のクライアント様がいらっしゃいました。

コリ・痛みの改善と、入院中に身体が鈍ってしまうのを少しでも軽減できる様に、と緊急のご依頼です。

普段はテニスボールでして頂く足裏のリリース。

プライベートレッスンでしたので、スネも含めて硬さを確認しながら私の手でさせて頂きました。

気持ち良く眠ってしまいそう⁈だったのて、起き上がり、バレルを使って全身を気持ちよくストレッチ。

解れたところで、そのバレルにまたがり、内腿とお腹にスイッチを入れて行きます。

スイッチが入って来たところで、リフォーマーへ移動。

力み易いK様。

頑張り過ぎない動きをいくつかして、最後は、足の裏から、ふくらはぎ、腿の裏を通って背中までストレッチ!

身体の後ろ側を目覚めさせて終了。

「来てよかった」(^-^)❤︎

そう言って頂けるほど、楽でスッとした状態になられました。

入院はゆっくりできると割り切って、静養なさって下さいね。

プライベートレッスンは、お一人お一人に合わせた内容で進めて行きます。

お気軽にお問合せ下さい。

宜しくお願い致します。m(._.)m

ゆりえ


CFD214ED-2347-4F67-BC25-890E72AD8704.jpeg

先日、少しでも涼を取ろうと、アートアクアリウムに行ってきました。

久しぶりに大量の金魚を見て、特に出目金、可愛いかった♡

皆様も、どうぞ楽しい夏をお過ごし下さいませ。

posted by RETO laboratory at 21:59| Comment(0) | レッスンの様子 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。